仙台の夜。

 

念願の牛タンですはーと

 

 

フォトグラファー木村 千枝さんの、


プライベートフォトレッスン後。晩御飯へ

 

 

写真に対する思いを聞かせていただき、


今・これからのこと熱く語りながら、


メンタル面やエネルギーの事も含めて、


出し惜しみなく教えていただくこと、


深く感動してますキラキラ5

 

 

 

色々本当にありがとうございました泣き2


千枝さんのお人柄とあたたかさに、


感動しました。

 

また涙が~~~泣き2泣き2

 

 

 

光を操ること。
 

人を感動させること。
 

「最後はやっぱり人なんだよね 。」
 

千枝さんの何気ない深い言葉が、


胸に残ります。

 

 

私もそうでありたいと思いましたキラキラ5

 

本当にありがとうございました。


また仙台行きますheart*

 

 

 

実践しながら学ばせていただいた写真、


大事にしますらぶ2

 

 

 

 

フォトグラファー Yuka

 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ