起業女子の為の

女性の価値の高めかた  in福岡。

ビジネスの為の価値上げとは?

仕事をしていく上で
お客様に出会うために
やっているようでなかなか
できていないこと………。


今自分が提供している
サービス(商品)の内容と
それを必要としているお客様と
今の自分自身の在り方がすりあって
いるか?

高い商品を買いにきていただきたい
としたら、そのお客様はどんな環境に
いる人か?

きていただきたいお客様は
どんなことを求めて
どんな事を欲しているか?
どんな事を好み行動しているか?


リサーチして、商品を売る私は
お客様と同じ価値感で過ごしているか?


理想のお客様と出会う為の
一番大切なこと。

お客様と自分の在り方の
すりあわせ


お客様と出会い継続して
来ていただく方法を
いろんなワークをしながら
実体験して自分のなかに
落としこむ事ができましたおねがい





「女性の価値の高めかた」著者の

東 友加先生。ドキドキ東 友加さんホームページ


後半は、ほぼコンサル並の
一人一人にあったアドバイスを
していただきました。


自分が欲しい収入を目指すなら
その価値になること。


お客様、自分、行動をすりあわせること

そのすりあわせをするには
どういうことを実践するのかという事を
たくさん気がつき
自負自身に落としこむことができました✨


集客に一番必要なこと。
それを知ることができます。✨







今日特別に
顔ヨガ講師の森田悦子先生の
プチ顔ヨガレッスンもあり
写真うつりが
イキイキした表情になってました✨





みんなで顔ヨガポーズで集合写真。


ありがとうございましたおねがい

「起業女子的女性の価値の高めかた」
セミナー。聞く人それぞれに大切なこと
が落としこめていけます。

またリクエスト開催しようかなと
企み中です爆笑
一緒に受けたいという方
こっそりメッセージください。ニコニコ
(FB メッセンジャー)

お待ちしてますニコニコニコニコ


Happy✨