今日は一粒万倍日と虎の日

と~っても日がよいといわれている!
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 ★一粒万倍日と虎の日とは?


虎の日に参るとご利益が大きいと
いわれている
高良大社の奥の院へ。

光がたくさん。



高良大社の奥の院は
気が引き締まる静かな雰囲気。





この奥にご霊水が湧いています。

神様にご挨拶をして
わたしのお気に入りの場所。

素晴らしい景色がみえる所にGo!





恋実る展望台。
一緒に同じ景色をみると
願いがかなうそうですよ爆笑


一粒万倍日と虎の日。縁起がよい日に
エネルギーを取り込むために
お嫁入り前の石に
エネルギーを取りこみます。





ひとつずつ、光を浴びながら
願いが叶う丘で
同じ景色をみてきましたよ~✨❤


この石は
4月以降にセッションと一緒に
お渡しする大切な石です。


ひとつひとつ大切にして
必要な方に出会うように
準備していきます。ニコニコ


今の等身大の私が持っている
与えられることは
必要な方に出逢いながら
与えていきたいと思ってます。

とってもワクワクだ~おねがい


話はかわりますが、
本当にこの高良山。
山自体がご神体みたいに
エネルギーがすごいんです!

奥の院にいくと
必ず人に出逢います。
(注)あくまで私の経験ですが……


その出会う人は
人生を先に歩いた人で
山を一緒に歩きながら
これから歩んで行くことに
メッセージをくれるんです。


偶然かな?と最初思っていましたが
話していると……
偶然ではないと感じることが
端々にでてくるんですびっくり


今日もやっぱりきた~~爆笑




先に歩いている今日出会った道先案内人。
隠し撮りだ爆笑





山のパワーがすごいんです。


山の不思議なお話や人生のこと
(以前は大学教授だったらしい)
話をしていると
その話の中に必要なメッセージが
入ってくる感覚
…………………………。

高良山の仙人かと思うくらいの
ニコニコしながら
メッセージをくださる
おじちゃん先生でした。

ラストは夏目漱石の歌碑がある場所で
筑後平野を眺めました。






今日もありがとうございますとしか
いえないくらい
よい一日でしたよ~(≧∇≦)b


4月からのセッション講座は
準備ができ次第ご案内しますニコニコ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


Happy✨