人と人が繋がるときって


誰かが誰かのために
会わせたいと思う力が
エネルギーとなり
その人と同じエネルギーに反応したり


偶然のようで
あとで意味がある出逢いだったりする。


人と人を介した出逢いでなくても
あの日あの時間にあの場所に
行っていなかったら
出会えていなかったよ~おねがい
という経験ないですか?


行く、あうと自分が選択している時
ある意味
無意識に反応して
決めている自分がいるような
気がします。


そんなときって
いつも節目節目にピピッと
アンテナにひっかかる感覚。

その出逢いは
わたしの人生でキーワードを
教えてくれる人となっている。


そんな出逢いないでか?


最近わたし、またまた出逢えました爆笑



またまた、ただ者ではない予感。




松田加奈子さん。




はじめまして同士のやりとりで
会う日もスムーズに決まった。

だいたい自分に必要なものは
日程がすぐ決まるものおねがい


ただ会うことを決めて
待ち合わせのカフェへ集合~。




加奈子さんのセッションというか
メッセージ………

ヤバい。
いい意味でヤバい。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き




やっぱり今日会うことになってたんだな
と感じるメッセージがたくさん。


これから進むことに
背中をポン!と押してくれる
メッセンジャーおねがいおねがい


文章でどう表せばよいのか
わからないくらい


書いたら消されるレベルかも(笑)
びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きおねがいおねがいおねがい


何か不安を感じても
大丈夫と思える安心感……。
不思議です。




3月に入り、流れが変化したのを
感じます。

自分と向き合い
自分の流れを知る
いい出会いでした。

また背中を押してもらいに
いくんだろうな。


同じ感覚を感じた方は
きっと出会う方だと思います。
必要なかたと出逢いますようにニコニコ



私自身もこれから
必要なかたと出逢いますように。

出逢う人にも
いろんな意味がある

大切にしてかみしめていこう。


加奈子さんありがとうございました。ニコニコ




Happy✨