「女性の価値の高め方」  友加著
東友加ホームページ

「美人なしぐさ」    中井信之著

著者お二人の出版記念コラボセミナー
いってきました✨

東京のとっても素敵なシークレットな
場所での開催。
特別な空間でのエネルギーがある場所。
それだけでも気分がMAXおねがい


女性には女性の幸せがあり
女性にもどることは
仕事でもプライベートでも
成幸することにつながる

ありのままで女性にもどる


心に響くメッセージから
セミナーがはじまりました。





女性が女性にもどる……

あたりまえのようで大事なこと。

仕事や育児、家事に一生懸命に
なっていると
女性を意識するというより
毎日をこなすことで精一杯。

私もだいぶ子供も大きくなり
少しまえの自分を振り返ると
余裕がなかった。


女性にもどるって
きっと、自分がかわいいと思うもの
好きと思うもの、綺麗と感じるものを
たくさんたくさん感じながら
幸せに感じて
やわらかく、まわりもハッピーに
つつみこんでいくことかな………
と私なりに感じた1日でした。

きっとそうすることで、
いろんなことが、いい循環を招いて
成幸になるんだと思います✨

セミナーでは女性が大切にされる
やっておけば必ず引き寄せる
マナーや香りの秘密を聞けました。

みなさん真剣な様子カナヘイうさぎ


次は中井信之先生の「美人なしぐさ」

女性らしくきれいな振る舞いを手に入れる

雰囲気……五感で何か感じたもの

人を魅了する雰囲気をしぐさで伝える

ひねる・かさねる・傾ける……

しぐさを意識するだけで
魅力が伝わる✨




みんな真剣。




女性を意識すると楽しいカナヘイうさぎ

キレイやかわいい、自分を大切にする
自分だけの時間。
それはいくつになっても、女性は意識
すればいつでもまた変われる。

そんなワクワク感を取り戻して
明日がくることが楽しみになれる
とってもとっても
素敵なセミナーでした。


がんばっている女性を元気にしたい
大切にされ幸せになってほしい


先生方の同じ思いが
一つのエネルギーになったセミナーでした





ありがとうございましたおねがい




素敵な人にあいにいくのは
とっても自分も素敵になれる
エネルギーをいただける。
そう感じましたニコニコ

Happy✨