人の魅力で大切なもの
それは自分に正直に
人にも誠実であるかだと思う。


人は誠実さを感じた時に
この人は信じられる
この人から商品を買いたい
この人なら紹介しよう
応援しようと思う。


マーケティングや起業塾
高額商品の構築
フロントエンドやバックエンド……


女性の起業家が増えるなか
知識としては必要かもしれない
私も最初足りない何かを埋めるために
いろいろ行きました爆笑



ただ一番大切なのは
誠実さと人間力。
この人から買いたいと思ってもらえる
自分にしか持っていない
人間力。人としての魅力。


おてんとうさま(太陽)に
恥ずかしくない自分でいること。


知識やテクニックも大事。
でも一番大切なのは
「あなたから買いたい」
「会いたい」
そう言われる人間力


そう言っていただけたら
あとは加速していくだけ


人間力は積み上げていくもの


私も人間力のある人に
ついていきたい。
その方が豊かになれる


そう感じた今日。爆笑黄色い花


どうすればこの人は喜んでくれるか


この人は何に悩み困っているのか?
どうしてほしい


私の持っているもので何ができるか


シンプルに思い、与える
会いたいと思われるのは
自分だったらどんな時か?


常に考えている
必要な人・もの・ことはやってくる

心に余裕をもちながら
いつでも受けとれるように
ご機嫌に過ごすこと。


ガツガツではなく余裕のある人
人は惹き付けれます。


いたってシンプル
そう感じただけで、前より
成長してるは私!カナヘイきらきら



あたりまえのようだけど
あたりまえにやれているか

そう感じるだけでも
人間力積み上げてると思う。


積み上げていこ(笑)カナヘイうさぎ