今日はメンテナンスデイ

透き通る肌の持ち主の
白水裕子さんのサロンの
ぷるるん絹小町をうけてきました✨







ただただ、ベッドに寝て
裕子さんに身を任せます。
あまりにも気持ちよくて
寝てしまった。
起きたらツルツルお肌になってました(≧▽≦)





あまりのピカピカに感動✨
お手入れすれば変わるのね(≧▽≦)




ただお顔を綺麗にしてくれるのではなく
首・肩はこってないか?
リンパは流れているか?
疲れている場所は?
きめ細かく配慮して感じながら
滞りを流してくれているのが、
起きた時のスッキリ感でわかります。

丁寧に丁寧にいたわってもらうのは
自分を大切にしてもらえると
感じられる幸せな時間✨



起きた後の鏡をみたら
ワクワク感がたまらなくなるのです✨
どうどうとファンデーションを
つけないで帰れましたよ《*≧∀≦》

衰えと疲れを感じたら
また元気にしてもらいにきます。

自分を満たす時間を作ると
滞った流れも
また流れ始めます。



まずは自分を満たすこと

心地よいと思うことを選ぶ

そしてアウトプットする


この繰り返しが
チャンスを受けとれる器を作る
ことにつながる。


できないと思うことも
小さくてもできる何かをまずつくり
できるを増やしていく。

小さなできるを少しずつ
大きくしていく

いつのまにか上れないと思っていた
自分の描いていたものは
大きいと思わなくなる


上るのに立ち止まるのではなく
どうやったら上れるか

自分を満たしながら登れば
かならずのぼっている

満たされていれば
やれると感じる自分になれる

まずは満たすことから
小さなできるから始めよう

春ももうすぐだカナヘイうさぎ


自分を満たすことは成幸につながる✨


ぷるるんお肌の秘密の液。
絹シルクの液のローションと
オイルクリームとラベンダーの精油
のロールオンを自分用に✨
楽しみ✨





裕子さん。ありがとうございました✨