こんばんは。広松ゆかです。

久しぶりのブログです。(笑)

2017年新しい年になりました。
今年もよろしくお願いします。

一年間を振り返って
今の自分は変わってましたか?
たとえ変わらなくても
今までとは違う何かを感じましたか?

私の2016年一年間とは
明らかに違う自分がいます。
いい意味でも悪い意味でも。


2016年はとにかく飛び出したかった。
旦那さん、子供に囲まれ
サロンでボディケアの癒しの仕事。
普通にしてたら幸せの日常。
でも飛び出したかった。


40歳すぎて普通の主婦が
何をやれるか。何ができるか。
何のためにやるのか。
ずっと答えを探しながら
出逢うことに一喜一憂しながら
ここまできた感じです。



答えが探せないときは
不安でしょうがなかった。
自分で歩くにも、どうやったら
何をしたら…
どこにいけばいいかわからない。


とにかく先に進み出している人や
会いたい人に会いにいった1年。


まだまだかもしれないけど、
明らかに1年前と違う自分がいる。


新しい年を迎えて
何かこの1年で変えたいものがあるなら
会いたい人に会いにいこう。

会いにいって自分が感じた事を
信じてみる。


会いたい人はなりたい自分の象徴でも
ある。


まずは飛び出して
ちがう景色もみてみたい


そう思うだけで変われる。
一年前の私がそうだったからカナヘイうさぎ



私は2017年は
また会いたい人に会いにいく。

今度は遠くに見ていた景色ではなく
自分の足元からしっかりみて、
まわりを見渡し
身近な人や出逢ってきた人達を
大切にしていきながら進みたい。
その中から別れもあると思う。

意味のある別れだと思う。
進んでいくには
出逢いと別れは同じように
交差していく


何のために、何をやるのか?
何故やるのか?


私の今の答えは


豊かになった違う景色をみてみたい。
それは自分だけではなく
私が出会ってきた大切な人たちと
一緒に景色をみたい。
豊かさをわかちあいたい。


そうなるためには
与えるためには
自分が豊かになること。
いろんな意味で。

そのために進んでいく。
何もしなくてもいい日常が
幸せなのかもしれない


だけど私は進んでみてみたい
泥水を飲まされる事もあるだろう


みてみたい、会いたい
感じてみたい。
自分が感じたままに。
それが私の動く
エネルギー。

まだ出逢えてない人・もの・こと
楽しみにしてます!




2017年のはじまり。

     「  全ては宝となる 」

あるお方からメッセージを
いただきました。

一つ一つの出逢いも何らかの意味がある。

一つ一つ大事にしながら3年後まで
走り続けます。



  2017年よろしくお願いします!つながるうさぎ

   
                                             広松ゆか
   


写真はバンコクの仕入れ市場の近く
エネルギーが高い公園です。


        ひらめき電球今後のイベント参加予定ひらめき電球


★1月21日(土)福岡
   女性の価値の高めかた出版記念セミナー
   


★1月22日(日)東京

   JSEA  スペシャルイベント

豪華ゲストと来場プレゼントがあります。