明日からベトナムです。

私は物事を決める時
直感で感じたらすぐ返事をして
自分にオッケーをだします。

家族には事後報告が
ほとんどです。

もちろん相談はしますが、
気持ちは決まってる段階爆笑


こんな我がままに
行かせてもらうこと。
本当に感謝でいっぱいです。


私にとって家を空けるということは
ある程度覚悟が必要。


・子供を家に残すこと

・田舎に住んでいるので
   理解されにくい

・子供の受験・メンタル

・家のこと全般や学校行事
   

いろんなことがでてきます。

でもそれも、含めて
自分がどうしたいか。

それを決めたなら
どんなことをやれば
バランスがとれるか……


私が行く前に
大切な人たちにできること
いつもよりも
もっと気を配り
その日がくるまでまつ



それが私の生きる
エネルギーになるから。


みたことない、違う景色を
みたいから

そして家族にも
わかちあいたい


世界が近いこと
枠を外してでれること
それを目でみて教える

大切な物がわかれば
毎日大切にできる


少しだけ離れて
また大切さを感じる。

我がままに。


そう心からできるのは
義姉や大切な人を数年前に
亡くしたから。

人生どうなるかはわからない。


それならバランスをとりながら
大切なものを大切にしながら


我がままに生きたい
その思いを家族に伝えただけ。


明日いってきます。
心からありがとうの
気持ちで
カレーとおでんの仕込み中ニコニコ


私なりの覚悟とバランスウインク







     講座のお問い合わせ
     気軽にフェイスブック
     広松ゆか  友達申請
     メッセンジャーでお待ちしてます

                  ↓↓↓↓↓↓↓

女性の価値の高め方講座アドバンス