とっておきの我がままは 
それを叶えるための生きる原動力 


女性にとっての我がままは 
いまを生きる力になる 


知らず知らずに 
自分が我慢すれば 
みんなうまくいくって 
勝手に自分が思っていた 


自分よりも人を優先させちゃう… 


いつのまにか自分を出せなくなる 


でもね。 
まわりが本当にそうしてほしいのか 
それはわかっていなかった 


まわりは私がご機嫌なら 
みんなもご機嫌になっちゃう 


空気もおだやかに流れていくんだ 


だからとっておきの 
わたしの我がままをつくるんだ 


とっておきの我がままは 
それを叶えるための原動力 


くすんでいた心も 
輝きだすんだ 



*******

女性の価値の高めかたアドバンスでは
思いっきり、我がままになっていただき
ます。

自分の嫌なこと、やりたくない事を吐き出していき、今必要なことを明確にしていきます。

それがわかると、自分らしさがわかり
ブランディングして発信できるように
なります。

                   ↓↓↓↓↓↓↓


女性の価値の高めかたアドバンス


いつもありがとうございます(^-^)