やってみたいを形にする
わたしの思いを形にする

自分がどうしたいのか
やってみたいけど
形にならない………


そんな時は
ゆっくりとアロマの香りを選び
わたしの心や脳に
たくさん栄養を与えてあげるの


選んだ香りは
わたしに必要なメッセージを
もたらしてくれる


わたしは本当はどうしたいの?

やってみたいを形にする
わたしの思いを形にする


選んだ香りのメッセージが
わたしの未来を形にしていく


************

アロマヒーリングでは
自分の心の奥底
潜在意識がどう思っているのか
気づけるのです。


それはアロマを使って
潜在意識と顕在意識をすり合わせるから


アロマヒーリングは
アロマをいい香りのするものとして
使いません

アロマを自分自身の心の悩みから生じる
脳の栄養の偏りをみつけ
整えるって事から使います


アロマヒーリングをすると
自分自身が気づけなかった
悩みに辿りついたり
知らなかった悩みに気づいたりを
自然にラクに引き出せるのです


自分の問題の先にみえるもの
それを引き出すのがアロマヒーリング


みえるものが何かわかったら
あとは潜在意識に落とし込む
そして寝てみる………爆笑


わくわくして寝ることも大切です。

モヤモヤする時は
やることはやって
身を任せて
寝てみる

きっと明日はまたちがう
景色に出会えますよニコニコ


それではおやすみなさいニコニコ

明日もハッピーな1日でありますようにおねがい





     アロマヒーリングを教えています。
            講座内容はこちら
                        ↓↓↓↓↓↓

星アロマヒーリング中級講座

星アロマヒーリング  ティーチャー資格

星アロマヒーリング インストラクター