こんばんは(^-^)

アロマヒーリング講師  広松ゆかです。

今日は白水 裕子さんのサロンへ。

黄金の繭から抽出して作った
新メニュー体験♪

黄金のまゆって?
そう!あの蚕のまゆなんです爆笑





この繭から抽出した美容液。

この黄金の写真をみて
なんか金運とかつきそうな予感ラブ


マニアな私は早速お試しに
天神までビューんと行ってきましたよウインク


なんかこの黄金感がいいっラブ


サロンもヨーロッパの貴婦人になって
おもてなしを受けてる感じで
ご褒美感満載✨

あの黄金の液をお顔とデコルテや
背中半分にマッサージしながら
お肌に入れていく……………


あまりにも気持ちよくて寝てました爆笑


天然のシルクをまとう感じ✨

しかも黄金だから
パワーはまちがいない爆笑


肌効果もあるけど
黄金効果はわたしにとっては
魅力なものラブ


ワクワクして何を引き寄せるか
待ちます爆笑


帰りは黄金液のホームケア用を
お持ち帰りできました✨







黄金効果は、お財布に金をいれたり、
金粉を取り入れて食べたり、成功者の方は
何かしら黄金効果をジンクスに
してます✨


カレーやバナナなど黄色い食べ物も
運気アップみたいです。



黄金効果がでたら
お知らせしますねウインク


明日もハッピーな1日でありますようにニコニコ