笑顔はわたしの中で欠かせないもの

笑っていると
心も体も軽くなるの

無理をして笑うことは
わたしの中では笑顔にならない

わたしの中の笑顔は
悩んだり苦しんだり
自分の中の嫌いを認めて
一歩踏み出せたときに
最高の笑顔にかわるの

心の中に潜んでいる
わたしの中の好き・きらい
やりたい・やりたくない
ぜ~んぶ出してしまうの

出してしまうと
これからのわたしの中に
フツフツとした気持ちが
沸き上がってくるの

わたしの中で笑顔は欠かせないもの

一歩踏み出せた時に
最高の笑顔にかわるの






自分や大切な人へ心の整理ができる
アロマヒーリング中級
                       

2日でお仕事ができるようになる

2日でアロマヒーリングティーチャー資格