今日の1日がどうだったかは
わたしの " いま " 過ごしている
ひと・もの・ことで決まるの

限られた1日の偶然・必然に出会った
ひと・もの・こと

ひとつひとつキャッチしながら
ワクワク楽しみながら
一緒に共有していく

時には悲しいことや
もやもやした気持ちにもなる

そんな時はゆ~っくり休んで
自分の心地いいことを選らんでみる

まずは自分がどうしたい?
それだけでいい

今日の1日がどうだったかは
わたしの " いま "過ごしている
ひと・もの・ことできまるの

いい1日だな~って
わたしが感じていくだけ


わたしの1日のはじまりは


"いま"のわたしを知って
1日をスタートする
アロマヒーリング

"いまの自分を知る"ってことは
自分に必要なことがわかるようになるニコニコ

自分を外側からみる感じ。

引き寄せはまず自分を満たすことから。
自分を知る。
意識するだけでちがってきます✨