こんばんはニコニコ

今日は友人とランチ。
友人オススメの鴨肉がメインの
フランス料理カフェでした✨

        カフェ  パリス

前菜~



あと、白ネギのポタージュとパン。

そしてメインです~⤴




やわくて皮はパリパリでした✨
最後にデザートとコーヒーでしたI


お料理もゆっくりでてきたので
友人とのおしゃべりもしゃべりつくして
大満足の時間でした✨

やっぱりごほうびは大事です。
自分の活力になるからウインク


夜ご飯は、ゆで卵とナッツ・野菜のみで
糖質管理もバッチリ!

傲慢女こと中谷 彰子先生から学んだ
秘伝の低糖質ダイエット中なのです❤

まだ1週間足らずですが
毎日快腸なのと体のだるさがなく
なんか絶好調ル・ル・ル~って感じです♪

外食しても、太るという罪悪感もなく
大丈夫、大丈夫~♪という
変な余裕もでて毎日楽しんでますニコニコ


要は楽しむこと。
それだけでうまくいくような気がします✨

それでは明日もハッピーな1日でありますようにニコニコ