こんばんは。

もう日にちは変わりましたが
7日は牡牛座の新月。

1ヶ月ぶりです爆笑

この1ヶ月いろんな事がありました。
自分をみつめて、自分の方向性…

色々考えているうちに
自分の自信を満タンにするまで
とにかく考えよう…

そんな日々が長々と続き
解決ままならないまま
熊本の地震がきました。

自分の事どころではない。
そう自分に言い聞かせながら
自分から逃げていたのかもしれない。


そんな日々が過ぎて
私を奮い起こすブログに出会いましたおねがい


そのブログは入澤有希子さんのブログ。


元々はパワーブロガーの南城久美子さんの
メルマガからの内容だけど
入澤有希子さんの気持ちとシンクロしたのか、私の心にまさにタイムリーに
響きました爆笑


南城久美子さんと入澤さんとは、2月に
長崎で南城さんのブログSNS講座で
実際にお会いしてるので
ブログの言葉が声に変わるのです。

長崎で出会ったのも何かの縁。
お二人は今東京です。






出会ったのも何かの必然と思うと
ひとつひとつの出会いが
私にとって宝となる✨

今日はなんか吹っ切れて投稿できましたニコニコ
新月でもあったしねウインク


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

それではおやすみなさいニコニコ
明日もハッピーな1日でありますように✨