こんばんは。広松ゆかです。
ご訪問ありがとうございますニコニコ


7日は牡羊座の新月。
自分のやりたい事や新しい年に叶える事を
明確にするとよいそうです。


実は、先日穴口恵子さんの屋久島からの
遠隔ヒーリングを体験したのですが、
朝6時~7時の間、、、


2度寝して爆睡してましたガーン


せっかく、前日からワクワクして目覚まし
かけてたのにガーン


遠隔中は寝ていても大丈夫で、新月から変化を感じてくるとのこと。


大丈夫か~??
自分軸ができるのか~?

と思いながらも新月をまちましたよ。


迎えてからの、今日。
それまで自分をみつめた期間と
7日熊本に行ったのがきっかけで


何故私は、今のセラピスト講師という仕事

フリーランスで働く事を選んだのか?

その原点にかえってみた。


ちょっと前までは、ふつうにサロンでパートとして働いていた。


でも41歳を過ぎて
その先の何年先もこれを続けるのか??


答はノーだった。


自分のスケジュールは自分で決めたい。


家族との時間も大事にしながら
自分の価値を試す何かをやりたい


今動くのは、何年か先の未来の自分に
出会うため


もちろん、フリーランスで働くのは
不安で怖かった。


初めての事に一歩踏み入れるのは
本当に不安。


でも私がやりたいのは

きっと私と同じように
一歩踏み出したいと思っている人に
一歩踏み出すきっかけを
作ってあげること。



50歳や60歳になって
やってみてよかったと思える、
何かをやりたいって思ってる人は
絶対にいる。


じゃあ、私が先に一歩踏み出して
「大丈夫。こっちに、おいでよ~ 」
って言えるようになればいい。


それは決して気軽な言葉ではない。
自分も悩みながら通りぬけた道を


「私でも抜けれたから大丈夫 」


そう言ってあげたい。


40代、まだまだその先にみえる世界を
ワクワクしたい。


女性が輝けば、まわりも幸せになる。
何かを見つけたときに
自分のすきと嫌いを認め
どうしたいかが分かったとき
輝きはじめる。

その瞬間をみると
たまらなく自分もまた
癒されてエネルギーが沸いてくる。


だから私はセラピスト講師を選んだ。


導く人(セラピスト )を増やしていけば
もっと、もっと踏み出せるきっかけと
出会う人が多くなるニコニコ


まだその先にみえる未来を
ワクワクして欲しい


それだけで、きっと何か変わる。
楽しくなる。


私も一年前の自分からは、今の自分は
想像できないほど変わった。


これが自分の軸かはわからないが
これにたどりついたのも
遠隔効果!?なのかもしれない(笑)


そう信じよう
目にみえないエネルギーも味方に。
いや必ずある✨


以上遠隔体験レポートでした爆笑

おやすみなさいニコニコ

明日もあなたにとって、ハッピーな
1日でありますようにニコニコ