こんばんは。広松ゆかです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は鼻水が止まらず、ティッシュが手放せない1日でした。


春休みもあと少し。もう人踏ん張り(笑)
仕上げは宿題チェック。

「もう宿題した」 という言葉をう呑みに
してはいけません爆笑



最近春がきて、桜がさいて何かが新しく始まる予感。


その反面みんな何かをやってるような
自分だけ何もしてないって焦るような
自分を追い詰めるような感覚ないですか?


もちろん、私も今感じてる。
動いていても感じてしまう。


だから自分もどうしてもブレてしまう。
春になると、必ず気持ちが揺さぶられます

きっと、何が一番自分にとって必要なのか
大切なのか。


自分の軸を確かめて、修正する季節なの
かもしれませんね。


ブレている時は動きません。


そして、自分の今の幸せにフォーカスする。

ごはんが食べれて幸せ。
子供と過ごせて幸せ。
何をしようかって、選択できる幸せ。
健康で幸せ。


見つけだしたら、ふつうと思う事も
幸せなのです。


何にフォーカスするかで、気持ちも
変わってきます。


焦らないでまつ。
整えてまつ。
そしたら、タイミングがきっときます。

ピピッとタイミングを受けとるためにも


焦らないでまつ。
整えてまつ。


そう自分にも伝えながら寝ます爆笑


明日は、初めて穴口恵子さん(FB検索)の
遠隔ヒーリングをうけます。



「屋久島のエネルギーを受けて、自分を調和し、自分軸を整える」

っていうのをみて、申し込みました爆笑


遠隔の時間は朝6時から7時の間に
屋久島からおくられてくるそうです。


「自分軸」に反応してるから
今私には整える事が必要なんだろうな
って思います。

スピリチュアル好きだしね爆笑


遠隔のエネルギー
はたしてどんなものか、また報告します。


もちろん、自分に必要なアロマの香を
嗅いで整えてまちます。


それではおやすみなさいニコニコ


明日もあなたにとってハッピーな1日で
ありますようにニコニコ









いかに心を楽にするか、バランスをとってます爆笑


自分がブレているときは、動きません。