こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございますニコニコ


今日の夜は、二人の息子は実家に泊まり
旦那さまと、娘は東京に旅行で

久しぶりの一人の時間満喫中です爆笑


といっても、ひきこもりも好きな私。


今日の夜は、ゆっくりお風呂に入って
アロマをたいて、パックして
ま~ったりすごします✨

一人の時間って、あるようでない

自分のこと・好きなこと・したいこと
自分のことだけ考えてやれるって
やっぱりうれしいニコニコ


もちろん家族と過ごすのも幸せ。


どうしても自分のことは、後回しで
家族優先になってる自分に気がついた。


それが幸せなこと

わかってたつもり

一人になると、自分だけの時間って大事。
自分の栄養になるんだねおねがい


家族優先も幸せなこと

自分優先も幸せなこと

2つがバランスとれないと
やっぱり楽しくない。

自分一人の夜、自分だけの日
空白にする予定を入れておく

幸せは自分のため
自分が幸せになれば周りも「しあわせ」

自分時間強制日
自分でとりいれていこうウインク


そして自分をめいっぱい誉めてあげる

1日の終わり方

自分をめいっぱい誉めて抱きしめる

それもぷち自分一人時間つくれるねニコニコ


明日もあなたにとってハッピーな
1日でありますように。