こんばんは。今日は福岡は快晴。
花見日和でしたよニコニコ

今日で私、とうとう42歳になりました爆笑
なんか40すぎたら、ますます時間がはやく
過ぎていく。

若干焦りながらも、進んだら~休む

進んだら~休む

進むためにも、休むことは大事

これ、最近実感したこと(笑)


さて本題です。

私たちには、必ず直感が働き
ふっと、よぎる感覚。


「あ、あれ先にやっといた方がいいかも」

「なんか気になる」


その感覚がきたらすぐ優先実行です!

それは直感が働いて知らせてくれてるから。


私最近
「歯医者にいっておいた方がいい」
ってよぎってたのに、無視してました笑い泣き


そしてようやく行ったら、、…


虫歯が神経まで到達。
しかも銀歯確定ガーン
銀歯がいやな人は、セラミックで
保険適用外だから5万円かかるみたいガーン


虫歯なめてました。
早目に行ってたら、費用もかからず
銀歯は未然に防げた。


やっぱり、不安材料は早目に刈り取る。


直感にしたがい、対策をとる。

学びました~笑い泣き

これは仕事や自分の関わるすべての事に
共通すること。

不安を早目に摘み取る事で
小さな問題で済むという事。


必ず直感は働いているので
いかにキャッチしていくかが大事。

直感をうけとりやすい状態は
やはり自分の脳と心にスペースを
空けておくこと。


ゆるみが必要です。

進んだら~休む。


やってみる価値ありですニコニコ


さて、銀歯とセラミックどちらをとるか
決断です(笑)

目先の安さをとるか。
見た目やながい目でみた価値をとるか。
う~ん…


答えがでてこない。。
とりあえずは、忘れて眠りにつきます。

おやすみなさいニコニコ


明日もあなたにとってハッピーな1日でありますようにウインク