こんにちは。4月になりましたね。

ブログ久々にかいてます(笑)

気がつけば1ヶ月くらい書いていないびっくり

書かないといけないと思うと
何故か書けなかったんです。

仕事も3月からアロマヒーリングの
インストラクターになり
月末は20年ぶりの東京行きと
書くこと盛りだくさんなのに

書けなかったんですびっくり


この1ヶ月間自分をみつめ直して


気分がのらない事はやらない

これって自分はすきなこと?

わくわくする?

自分がどうなのか?を大事にしたら

「しないといけない 」

を手放したら、「またやりたい 」
に変わりましたニコニコ


思い込みを変えることで
マインドって変わるんですね爆笑


ちょうど4月から再開って
いい感じ✨


ブログを通して自分をみつめ
いろんな縁や引き寄せが起きて

エネルギーが高まりあう
そんなバトンがつながったらいいな~

そんな春のはじまり

またよろしくおねがいしますウインク