おはようございます✨広松ゆかです。

先週は、濃厚な日々でした爆笑

アロマヒーリング資格取得や、マーケティングというものを少し学び、
崖から飛び降りるくらいの(笑)自己投資も
決断するという、ジェットコースターなみの一週間爆笑


決断を迷った時に、自分に聞いたのです。

今から行く自分の道(レール)を、例えば電車で行くのか
あるいは、新幹線もしくは、飛行機で行くのか。

コツコツ行けば、たどり着く。
速くたどり着く手段もある。

自分はどの方法でいくのか…、、、、、、


どうせやるなら、やってみればいいやん
やってみて、しんどかったら
また方法を考えよう


わたしは、まだまだだけど
だからこそ速くたどり着くことに、チャレンジしてみようと思ったのですニコニコ


これからの一年後は、どんな自分になってるだろう✨


わくわくもあり、胃の調子も悪くなり(笑)


変化に不安はつきものといいますが
まさしくその通り爆笑


今日はそんな自分と向きあいデトックスの日✨





            デトックスジュース✨

今日は、頭のデトックス、ヘナもやりますよ~👍

ヘナは、インドのハーブや植物を粉にして
頭にぬるトリートメントです。

髪や頭皮はもちろん脳にもいいんですよ❤


もちろん自分ではめんどくさいので、
ホームサロンに行ってきます✨
みんなで、和気あいあいやるのも、心のデトックスなのですニコニコ



では、今日もハッピーな1日でありますように✨