こんばんは✨広松ゆかです。

今日はどんな1日でしたか?


私は、今日念願の福岡県の糸島にある桜井神社に行ってきました✨




 ここは、嵐の桜井君のファンでも有名ですが、伊勢神宮の分かれでもある神社なのです✨





空気が澄み、自然のパワーと静けさがあり
身体中が清々しく爽快になりました✨

そして、お昼は蕎麦。鴨鍋がついて、冷たいのと、温かいお蕎麦が同時に楽しめました✨









最後は蕎麦粉の抹茶チーズケーキ✨





食後は、うみたて卵や野菜を買って、海沿いをドライブして、珈琲たいむ❤






とっても、パワーアップな1日でした✨


海と山と、神聖な場所。

そして、友人との絶え間なく続く会話✨

お互いにしゃべりたい事話している。

聞いてるかわからないけど、話す爆笑

じっくり話すのではなく、放すのだニコニコ

カラオケと同じ。声だしてすっきりが

目的なのだ~✨⤴


きっと、いいことある✨ある✨


それでは明日も、皆様にとってハッピー1日でありますように✨