こんばんは✨  広松ゆかです。

あっという間に、2日もたち、ブログ更新してなかったガーン


日曜日と月曜日に、ビューティクリエーターTAKAKOさんのイベントに行ってきました✨


2日目は、私の地元八女市でした✨

「楽しく  美しく  老いてゆく」というテーマで、高校生から70代の姫をメークアップをしながら、生き方について話されました✨




年を重ねる年齢ではなく、自分年齢は自分で決める

自分の顔をすきになる。自分の顔を操作できるようにする。

生きている時に、どれだけ自分の顔にかまってあげるかが大事。

 顔はその人の人生そのもの。
     
 自分を大事に地にしっかり足をつけて

 自分を褒めてたら大丈夫

     楽しく、美しく、老いてゆく


そんな、TAKAKOさんからのメッセージでした✨


そして、実技では、頭皮のブラッシングが、顔のシワ・たるみに一番効果があり重要な事だそうです。

特に後頭部!後頭部が固くて疲れてくると、ふくれてきて、後ろ姿が一気に
お婆ゾーンになるそうですキョロキョロ


まずは、ブラッシングですね爆笑

TAKAKOさんが使用してたヘアブラシは、天然鉱石が3つ入っていて、お顔がみるみるリフトアップしてました✨

私も使用中✨⤴


気になるTAKAKOさんのアイテムはこちら

                       





www.takakobeautyvoyage.com


今日も明日も、楽しいことでいっぱい

皆様にとって素敵な1日でありますように✨