今やっと、電車に乗り、帰宅中です。

皆様、無事にトークショーには、間に合いました✨


トークショーの始まる15分前に着き、
食事を15分で食べました(笑)





それからトークショーがはじまりましたI


内容は、ざっくりまとめると、

安部昭恵さんの、今年のテーマは、目に見えないもの、力を信じてみよう。

目標とか使命とかではなく、今日を丁寧に大事に生きようと心がけているそうです。


そして、日々出逢う方々とのご縁を大切にして生きる。


地方創成で、今自分が出来ることは、とにかくやってみる。まずは地元から拡げてつないでいきたい。と言ってありました。


安部昭恵さんの印象は、パワフルというより、ふわっと包みこみ、自分の軸て生きてる、内側からくるエネルギーに満ちた方でした。普通のようで普通でない方でした。

伝わりましたか?(笑)





そして、TAKAKOさんはパワフルで、女性の年齢からくるたるみを引き上げて、マイナス7歳顔に魅せるメイクのデモンストレーションをされました。✨

ポイントは、次回に書きますね✨


今から帰ったら、現実だ~爆笑

夜ご飯何にしようかな~✨


それでは、今日までの残りの時間幸せに
お過ごし下さい✨


TAKAKOさんとの写真です✨