こんにちは✨広松 ゆかです。

昨日熊本から帰ってきました~ニコニコ


レポは、さておき、今日は、福岡に、ひるまでに到着しないといけなかったのに、
まさかの、電車の人身事故えーん


やばい、どうしよう~滝汗
今、西鉄からJRにきりかえて、向かっております爆笑







今日向かっているイベントは、






ビューティクリエーター     TAKAKOさんと

ファーストレディ    安部昭恵  さんの

トーク&メイクアップショーです✨



TAKAKOさんとは、11月に、姫塾に参加して、それから大好きになりました✨


女性が、輝くために愛と元気と力をくれる
方です。女性は、キレイになると、表情が一変します。自信に溢れ愛に満ちてくるのですおねがい


とくに、40才すぎていくと、身体や若さも下降していく、でもしょうがないよ、年とるんだから…、、、、、、なんて、思ってた自分が、



まだまだ、これから✨

いっぱい素敵な事まってるやん✨


て、思えるようになりました~⤴

思い込みかえると、いろんな事やりたくなりました爆笑


自撮りに、はじまり、一人カラオケ、行ってみたい所、会いたいと思ったら、行く!
みたいに、日々を、楽しむモードになったんです✨


ということで、はやく着きたいですが、間に合わない爆笑


もっと、早めに行くという、リスク管理
大事だと、メッセージをうけとったような気がします✨


それではいってきます✨

皆様も、よい1日を✨