こんにちは✨広松 ゆかです。

今日も、熊本です✨


行く前に、家族のご飯や、お迎えの段取りなど、たのんでますが、やりたい事の1部と考えたら、すいすい~っと、足並み軽くやってのける自分に、笑いつつ、カレーを
作ってます。


さて、本題です。

本を読んでも、今輝いて走っている方は、
必ず思考を大事にしてます。


思考を重きにする、しないでは、願望を叶えるスピードがかなり違うというのです。


思考の現実化は、実現するということ
ですよねニコニコ


私が、最近思うのは、フェイスブックや、ブログで、目にとまって気になる方を、ずっと思い、こんなふうなりたいと願ってると、不思議に実際に会う機会にであえたり、友達申請をまよってたら、向こうから申請していただいたりと、つながりができていくのですおねがい


もちろん、自分も行動していくと、何らかのつながりを得ているのもあります。

今日の熊本も、また新たな出逢いです✨


なりたい自分ができると、それに近づく
ルートが、できはじめている感覚です✨


そんなワクワクを楽しみに行ってきます❤