こんばんは✨ 広松 ゆかです。

今日も、ご訪問ありがとうございます✨


今日は福岡は、春日和でした。風は冷たかったですが。


今日も、危うくヒーターの前でごろごろ引きこもりになりそうでしたが、午後から天気もいいので、お茶してきました✨






外の景色をみながら、明日の為に心を整えてますニコニコ


明日は急遽、また熊本になりました✨


アロマヒーリングがきっかけとなった、ご縁で、東京からも参加される、女性の価値の高め方講座の、お泊まり会にいってきます✨


内容は、、帰ってきてからレポします✨



女性の価値の高め方講座          東  友加 先生
                                                         (FB検索)


氏名リーディング                    石橋 和美 先生
                                                    (  FB  検索 )

自分の魅力を言葉で表す 魔法メンズ講師
                                  シークレットセミナー


横山 摩耶  先生の ゆでたまご肌になるエステ付き❤
                                                       

と、内容盛りだくさんみたいです✨


はじめましての、先生方ばかりの集まりで、緊張しますが、いってきます✨

何事も、縁は円を呼ぶ  のです。


行ってみて、高いエネルギーの中から吸収していく


高い波動の中に身をおくことで、その感覚をつかんでいく


エネルギーの高い方との会話は、例えご飯を食べる最中でも、何かしらヒントがあります。


今の私は、吸収して時をまつ。



種まきの時間と自分を整えていく時期なの
かもしれません。



それではおやすみなさい✨


明日も、皆様にとってハッピーな1日でありますように✨