こんばんは✨広松 ゆかです。

今日は、ゆめタウン行ってきました。

もう洋服は、春物でしたよ~✨

とりあえず、春にきれそうなボトムだけ
買いました。




そして、お昼ご飯は~インドカレーI





チーズナンと、プレーンナンを半分こ✨
カレーは、スパイスいっぱい入ってるから
刺激を取り入れ、エネルギーでてきたニコニコ


そして、絶対飲みたかった物、、





限定バージョンラブ    
もうすぐ、ストロベリーも出ますよね?
楽しみ~♪

自宅で ごろごろも好きおねがい

食べるのも好き❤

パワースポットも好き✨

罪悪感があることも、自分が好きなこと
って認めたら、より楽しく好きになれた。

嫌だと思う事も、見方を変えてみる。

    思い込みは自分が作っているもの

私の場合は、他人軸で考えていた

ごろごろしたら、働いてる旦那さんに悪い

そう思いながら、ヒーターの前で読書爆笑

でも、今はちがう。

子供が帰ってくるまでの、自分を大事にする時間✨  充電中なのだ~✨

楽しみかたも、自分の思い次第。

他人からどう思われるかよりも

自分がどうしたいかということ。

2・6・2の法則。

2割はあなたの事が大好きな人

6割はあなたの事がどちらでもないふつう

2割はあなたの事がキライな人


だそうです爆笑どんなに、嫌われないように
気にしても、好かれて2割、嫌われて2割。

ほとんどがどうでもいい人なら、私は、2割の人を気にしてた爆笑

そう考えると、楽になりました。

やっぱり、第3者に心の底をみてもらうのも、生きやすくなるんだな


これがコーチングっていう体験だったのかも?と思ってます
私の場合はアロマヒーリングでしたが✨


日々の事でも、自分が心地いいか、好きなのかを軸に、生きやすくありたいなと思いました✨

充電も大事ですニコニコ

あとは、おふろに入り瞑想&妄想タイムです✨

引き寄せをつくるのも、自分のおもいこみ

この積み重ねが、未來の自分をつくるんだって思えたら、やっぱり楽しいですね✨


それでは明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように✨