こんばんは✨広松 ゆかです。

今日もご訪問ありがとうございます✨

熊本から、無事帰ってきましたニコニコ


感想は…、、、行ってよかったぁ✨


想像以上に、ただアロマの香を嗅ぐだけで、ホントに自分の心の深い部分(潜在意識)に入り、自分の心の根底の思いを知って、人生の整理整頓ができる感じです✨


不思議と、選ぶ香で、自分に必要なこと
が分かるんですびっくり


私自身は、今仕事してない事に罪悪感を、勝手に自分が感じて、ゆっくりしつつも、焦って自分を苦しめている事がわかりましたキョロキョロ


アロマを嗅いで脳にいき、顕在意識と潜在意識が、すりあわさって、自分も脳で体感してるから、心にも府に落ちる感じですびっくり


もちろん、自分のやりたい事がわかるので、
目指す所がわかるようになります✨



目指す所が、わかると、それに必要な物・事・人を、脳が勝手にフォーカスして識別し、引き寄せてくれるようになります✨


やはり、直感で動く事は、大事だと思いました。自分を信じてあげる事


自分を大事にする事は、自分と直感を信じられるようになること。

これがまず成功の土台なんだろうな~と、
脳の体感で、感じた1日でした。


自分を今日も抱き締めてあげよう✨

ありがとう✨今日もおつかれさま。
明日も好きなことがいっぱい


明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように✨
 


アロマヒーリング考案者     菊池スミエ先生
https://www.facebook.com/sumiejb

http://ameblo.jp/twinkleschool