こんにちはニコニコ 広松 ゆか  です✨

今日は春日和で、とっても気持ちいいお天気です。


子供達とお出かけしてきました✨


       道の駅でジェラートを食べて
                              ↓





       ヤギとウサギもいましたよ~  




それから、きのこギャラリーで、きのこの
もぎとりをしました⤴👍






なかなか、キノコのもぎとりって、体験
できないですよね👍✨

ここは、福岡県大木町の道の駅「くるるん」です。

日曜日は石窯ピザが外で焼いて販売してますよ🎵


2月は、旧正月でもあります。

2016年が、本格的に動きはじめるそうです。

この時期に、2016年にやることに、根を
おろす為にも、自分のやりたい事をすでにやっている人、自分がなりたいと思う憧れの人を定めて、理想とし、追いかけていく
とよいそうです✨


あなたが描いている理想の人は誰ですか?


追いかけて、近づいてみる。
いる場所に参加してみる。

もし、今の自分が、さ迷っているのなら、
その理想の人が、今の自分の状況の時に

       何をしていたか


を聞くと、出口がみつかるそうです。


運を動かすには、思うだけでなく

           一歩踏み出す

そう、自分にも言い聞かせながら(笑)

前進あるのみです✨👍⤴


最後までありがとうございました✨