こんにちは✨   広松 ゆかです。

今日福岡は、春日和の天気です✨

                    今日の朝日
                              ↓




今日は理想の 相手に、どうやったら出逢えるのか?   という事について書きたいと思います。


理想の相手に出逢うか、出逢わないかで、
自分の人生、結婚・ビジネスパートナー・ライフスタイルまで、大きく左右します。



理想の相手は探すものではなく

        ひきつけるもの

だそうです。ここでまた、潜在意識が関係
してきます。


なぜなら、心の奥底で受け入れた人が、自
分の所にひきつけられてくるからです。


いつも素敵な人と付き合っている人と、そうでない人の大きな違いは、容姿や職業、お金持ちかなどの、条件ではなく、


その人が自分がつきあいたい相手を、どれほど明確に日頃から心の中で思い描き、うけいれているか、だそうです。


いつも本当に望んでいる相手を、思い描き、受け入れる事で、それにあった相手だけを自分に近づく事を許し、そうでない人は避けていけるようになるそうです✨


「まぁ、この程度でいいか。。?」
なんて思ってたら、損、損  爆笑 (笑)


自分が大事にしている事、ライフスタイル、住みたい部屋、自分の生き方・やりたいことの使命…、、、、、、


                 思い描いてみる❤✨


あとは、瞑想&妄想のやり方で、潜在意識に落としこむ👍✨


一ヶ月後、半年後、一年後…、、、、、、


私は、どういう人と出逢っているだろう。

みる世界も今と違っているにちがいない✨


わくわく、ドキドキですね✨


それでは、今日も皆様にとってハッピーな1日でありますように✨