こんにちは✨

最近の私は、引き寄せや、運気アップ、
自己啓発の本を、読みあさってます(笑)

なかでも、直感力を鍛えるという事は、
自分が、これからやる事の選択をベストな
方へ導く、最高のナビを備える事と一緒なのです✨

まず、直感がおりてきた事を感じやすくなる状態にしとかないといけません。


感じやすい状態とは、、

    心も身体も健康で、上機嫌な状態


だそうです爆笑さっそく朝から低速ジューサーで、美容&健康つくり⤴




後は、思考をクリアにできるように、
断捨離したいと思います✨⤴


なかなか、かたずけが苦手な私。。
でも、頭のすみっこに「かたずけなきゃ」
という、思いがある。

この思いを整理・解消しないと、入ってくるものも入ってこない。


物事や、人間関係もそうだが、手放したいものを整理すると、新しい物が入ってくる
と、よく最近耳にする照れ

    手放す

これが、私の第1段階のステップなのかも
しれません爆笑


では、お掃除がんばりまーす(笑)