こんばんは✨

今日もご訪問ありがとうございます✨

今日は新月です。

自分の願いや、目標を月に向かって思い描くといいそうです。



まず、大きく鼻から深呼吸して吸って、口からスーっと吐き出して下さい。

これを3回して、静かに瞑想します。


自分の心の奥底…、、潜在意識に入っていきます。


自分のこれからの事、こうなりたい事
うかべましたか?

それはどんな場所か、どんな色か、誰がいるか?どんな匂いがするか?

これからのビジョンのヒントになります✨


なんか、わくわくしますね✨



これからの女性が、自分の生き方をどうしたいか感じて、豊かさをわかちあい、どんどん幸せを、つかんでいったらいいな。


まだまだ私は、これからだけど、今からでもやれる!実現するっていう姿をみせて、
どんどん輝く女性が増えていくといいな✨


月に願いをこめて、瞑想&妄想タイムです


皆さんはどんな願いにしますか?


それでは、おやすみなさい✨

明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように✨