こんにちは✨

今日は、友達がサロンをしている系列のエステの技術とメイクの審査会に、いってきました✨





この3週間、審査会にモデルとして参加する為、友達に、スキンケアの基礎をたたき
こまれました爆笑


まず、どんないい化粧品を使っていても、肌が硬いと、成分が入っていかないので、
古くなった角質をとって、栄養を入れていく事が大事だそうです。


私は、効果を早める為に角質をとるパックをしましたが、朝と夜1回洗うのを
洗顔2回でも、肌は変わってくるそうです
( ミネラル分が多い石鹸使用 )

泡は、モコモコ泡たてて、硬い泡にする
のがポイント。

気にかけて、気持ちをこめてお手入れする
だけで、やはり、肌は劇的に透明感
でてきましたよ


肌がきれいになると、気持ちも前向きになる✨自分をいたわるって、やはり大事です


不思議と、いいホルモンが体内からでるん
ですよね  爆笑


何かイベントを目標にすると、自分を気にかけて、ダイエットやお手入れに、頑張れる気がしますニコニコ


小さな目標設定からやっていこう⤴と、
気づけた1日でした✨