こんばんは。

昨日は、長崎へ日帰りで南城久美子さんの
ブログ・SNS講座に行ってきました✨


あまりのエネルギーの高さに、知恵熱でましたよ(笑)



参加されている方々もエネルギーが高く、
グループで、進んでいくので、聞いている間に、自分の問題解決や、新たな気付きが、おりてくるのです。



南城さんも、限られた時間に、自分の教えられる全てを、真剣に1人1人に向き合って出しきってこられます。


それが、感じられるから、その場が高エネルギーとなり、講座を受けた全員が、これからの自分がやるべき事に、何かしら気付く、いや、悟ったという感じです爆笑






私が今回感じた事は…、、、、、、


・突き抜けている人は、魅せる力がある。

・エネルギーの高い人には、エネルギーの                              高い人が集まる。
   上がりたかったら、その場所にいく

・成功したいなら、成功している人に聞く
  その人に実際に会って体感する。



       本当にいってよかったです✨
 

昨日と今日では、思考が変わりました。


ブログコンサルの内容は次にかきます✨
興味のある方はどうぞ~


それでは、おやすみなさい✨