訪問ありがとうございます✨


今日はどんな1日でしたか?


私は、今日は子供と夜ごはんを食べて
明日、長崎いきの為に、下調べをしました。

自分の為の下調べと、向き合う時間。


私が提案できるものってなんだろう?


私の強みって何?
得意なことは??


思えば、自分のことなのに、書き出したら
すぐには書けませんでしたびっくり


自分という私。
知っているようで、わかってない。

この機会に、自分と向き合えてよかった。



みなさんは、自分と真剣に向き合って
会話してますか?


ある意味、自分の未知もあるかもしれない
ですよね✨


来年の一年後は、どんな自分だろう✨

いや、もう未来はすでに進んでいる。

今の一秒前も未来なのだ。

未来をつくるのも自分。

どうせなら、くよくよするより

背を伸ばして、前にいこう。

少しでも、一歩にはかわりない。

周りの景色を楽しみながらでもいいかニコニコ



明日は緊張しますが、行ってきます✨


明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように~✨

                                 セラピスト    右華