ご訪問ありがとうございます✨⤴👍


今日はどんな1日でしたか?


私は、今日人生初のヘナを体験しましたニコニコ
植物やハーブの粉で、髪の毛を染めます。
使うたびに、髪にハリ・つや・コシが出て
くるそうです ✨   写真はとり忘れました爆笑



あさっては、直感に従い長崎にいきます。



きっかけは、FBをみていたら、なんと!


今まさに突き抜けていると言われている

パワーブロガー南城 久美子さんを招致

して、何でも聞けるトークイベントと、

必ず結果が出るブログ・SNSコンサル

があるというではないですか❗ラブ


すぐ申込みました爆笑なかなか、東京でしか

うけれない講座が、九州で受けれる!!



潜在意識が、ささやきました。。。。
まだまだ、ブログ始めたばかりの私が
その講座をうけるのは、場違いかも!?


不安はあるけど、行く事に意義があると
思うのです!


突き抜けている人と実際に会ってみる。
高いエネルギーを実際に感じる。


なんか、ドキドキしてきました爆笑
緊張します滝汗


帰ってきたら、シェアしますね✨⤴👍


          詳しくはコチラです✨👍


       ↓↓↓↓


1/31☆長崎でトークライブ開催します! |ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活
http://s.ameblo.jp/fukusia/entry-12118776597.html


明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように~✨

                                      セラピスト   右華