今日もご訪問ありがとうございます✨


今日はどんな1日でしたか?


今日の私は、無性に甘い物を欲して、ひたすら食べてました滝汗


あとは、妄想して寝るだけです(笑)


妄想 ( 自分の願望が達成したストーリー)


達成した瞬間のシーンを強烈に刷り込む


脳科学の実験で、寝ている状態の人に、体を動かすイメージをしてもらうと、実際に動いている時と同じ反応が脳にでるそうです。


やっぱり、、妄想イメージ大事です爆笑

コツはリアルに感情もイメージして体感することです。


よりリアルに、躍動感を脳に刷り込ませる
方法があります。


それは、、、


実際に欲しい物に触れる

実際にその場所にいく

既に手に入れている人と会う


リアル体感して五感で感じて、脳に刷り込ませる

               妄想リアル

やるしかない爆笑


そのうち、何かが動き出します。
いや、そうなっていく。


運を自分でも動かすアクションをおこす


それでは、おやすみなさい (笑)


明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように✨

                                セラピスト     右華