今日もご訪問ありがとうございます✨


今日の1日は、どうでしたか?


私は、なんとなく…なんとなく 過ごしました(笑)

いったい、自分はどこに行くのか?

どう行きたいのか?

どうしたらいいのか??


さ迷いました。答えは出さず、脳に問いかけて、あとは流れにまかせました爆笑

もちろん、モヤモヤします。
モヤモヤより、ざわざわ  したい。


今は中途半端な気持ちと付き合おう。


今の自分にできる事を行動にうつそう。

ただ、歩くだけでもいい。

体を動かしながら、心の声 (直感) を待つ。


動かないと運はついてこない


物事には、常にがあるという。



運をかえるエネルギーをもつ人は、
どちらも、強烈に経験し動いている人。


深い悲しみがわかるから、深い喜びもわかる


深いどん底を経験したからこそ
                      這い上がり上の世界を目指す


今が陰でも、陽もあるという事。


変わりたいは、運が動きはじめたサインだと思います。

それでは、今日も妄想して。。。

おやすみなさい(笑)

明日も皆様にとってハッピーな1日で
ありますように~

                                セラピスト       右華