ご訪問ありがとうございますニコニコ


最近、「ブロックを外す」という言葉に
なんか、私も気になり、考えました爆笑


私のブロック、行動を妨げるものとは?


私の場合は、、、、、、、


人からどう思われるか?


だったみたいです。常に人からどう思われ

るかを、基準にしてましたガーン

まだまだ、たくさんあったけど、11月に

セッションというものを、初めて経験して

ブロックを外してもらいました✨


ブロックを外すってどんな感じだったかと

いうと、自分が心の奥底にしまっていた感

情、トラウマを吐き出し、きれいに精算し

て、新しい自分になる感じです(^-^)

なんか、確かにスッキリしました。

私の、人からどう思われるか気にする傾向

は、誰にでもあると思います。

しかし、私の思いクセを、払拭する統計

資料に出会いましたチュー


あなたを大好きな人     2割り


どちらでもない人          
どうでもいい人             6


あなたを嫌いな人         2割

 
そんなもん??何を気にして生きてきたん

だろう。。。。って、なりましたよ(笑)


同じ心クセの方が、少しでも、楽になれたら

幸いです✨👍

それでは、今日も皆様にとって、ハッピー

な1日でありますように~✨

                                       セラピスト       右華