今日はご訪問ありがとうございます✨

私、ブログに挑戦します。

自分を発信して、表現するなんて大の苦手

でしたが、今年チャレンジします

なぜかって?40代突入して思いました。


このまま、歳老いたくない!

まだまだ、キラキラしたい!


40代【初老】まだ何とかなるはず!

(そう信じたい爆笑)

このブログを通して、自分が見て、聞いて

試してよかった事は、ここでシェアしてい

きます。同志を募りたいのです!

どうぞお付き合い下さい(笑)


今日は早速ギフトが、家に届きました✨







1月初めに、博多駅行きのバスで困ってた

中国人を、新幹線の手配と乗り場まで案内

した事のお礼の手紙とチョコでしたラブ

今日は寒いけどいい事あったぞ~✨

まずは、自分を誉めてあげよう

自分を抱きしめて、他人に言われてうれし

い言葉をドンドン自分にかけてあげよう。

照れくさいけど、繰り返すうちに、自分が

好きになってくる。

まずは、自分を好きになる事からはじめて

みよう。

今日もありがとう✨よく頑張ったね照れ


最後までありがとうございます✨⤴