こんばんは、夢路です。

仕事がいそがしく、更新が久しぶりになってしまいました笑い泣き

「忙しい」って、「心を亡くす」と言いますよね。
全くもって、そのとおりですゲッソリゲッソリゲッソリ
心の余裕がなくなっていました。

今は、少し落ち着いてきて、心の余裕も出てきましたデレデレ


そんな私と同じ、双子座の方の週末をリーディングしました。

♥双子座の方の週末メッセージ♥


23日(土)
のんびりと、ノホホンと過ごせる日です照れ

あなたには、色々な選択肢があります。
どれを選ぶのか、考える日でもあります。

あなたの目的は、喜びです。
自分は誰で、何をしたいのか。

焦らずに急がずに、考えましょう。

昼も夜も、穏やかでしょう。

24日(日)
頭隠して尻隠さず。
気持ちをごまかしても駄目です。

全部吐き出してしまいましょう。

波風を立てる日です。
失敗を恐れないでください。

全てを得ることは出来ません。
1点に集中しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお読みいただき、ありがとうございます♥
いつもポチをありがとうございますデレデレ