こんばんは、夢路です。

成人式が各地で行われましたねデレデレ
今日は、たくさんの晴れ着姿に出会いました。皆さん、とても可愛らしかった♡

もう自分の成人式は、遠い過去過ぎて、思い出すことも難しくなってきました笑い泣き

新成人の皆様、おめでとうございます。
そうして、新成人のご両親の皆様、おめでとうございます!
まだまだ子供だと思ってしまいますが、一区切りついてホッとしますよねデレデレ

お疲れ様でした♡


♥1月15日あなたへのメッセージ♥


新しい関係。
新しい出会い。
心と心の結びつき。
力強い結びつき。
信頼関係。

それは、仕事上のパートナーとの出会いかも知れないし、恋愛関係に発展する相手かも知れないし、かけがえのない友人やペットとの出会いかも知れない。

ただ、あなたは出会いを信じて待ちましょう。

探す必要はありません。その出会いは、必ず実感できます。



本日も、お読みいただきありがとうございます。
ポチポチして頂けると、嬉しいです💕