こんばんは、夢路です。

年末の激務を終え、のんびり年末年始体制に入りましたウインク
仕事は、全て片付けられず、来年に持ち越してしまったので笑い泣き気がかりですが、今は忘れてゆっくり過ごそうと思います☆

本日は、メンタルの強さに感動させられる、狩野英孝さんを勝手にリーディングしましたニヤニヤ

♥狩野英孝さんの今年と来年♥


今年:
塔のカード
しっかり仕事をこなした一年でした。
大人の対応をして、世に認められた一年だったようです。
少し保守的だったかも知れません。
慎重になっていたのでしょうか?

恋愛も、しっかり正しくしていたようです。

来年:
花束のカード
得意分野(?)の、アートに関する仕事が増えそうです。
とても満ち足りた一年になります。

もしかしたら、結婚をするかも知れません。
とても良い恋愛をして、世間からも羨ましがられそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寒波が来ているようですので、お気をつけてお過ごしください。
今日もお読みいただき、ありがとうございます♥

クリックをして頂けると、更新の励みになりますデレデレ