こんばんは、夢路です。


りりりさんの画像ですデレデレ

クリスマスですね❗
美味しいものを食べて、久々に映画を見に行き、ドタバタがありながらも平和なクリスマスを過ごせましたウインク

ほんじつは、HKT 48を卒業することになった、指原莉乃さんを勝手にリーディングします♥️

ますます綺麗になってきたさしこちゃん。
卒業後も活躍の場がたくさんありそうですね。

♥️指原莉乃さんの今年と来年♥️


今年:
雲のカード
良くない状況が続き、先が見えません。
目標を見失う可能性があります。

トラブルが接近。
周りをよくみて、状況の変化に注意が必要です。

来年:
樹のカード
確立している仕事があります。
基盤が固まります。
まず足元を固めることが大切です。

今年のカードの、黒雲の影響があります。
健康問題が出てこないかが心配です。
5月6月注意が必要です。憂鬱な気持ちになりがちです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もお読みいただき、ありがとうございます爆笑
クリックしていただけると、励みになります❗