こんばんは、夢路です。

年末なので、私が気になった芸能人を勝手にリーディングしてみましたニヤニヤ

本日は、工藤静香さん。

同世代なので、おニャン子時代からずっと見ていました。
モノマネではなく、現役の「工藤静香」を見て成長しましたウインク

今年は、娘のKōki, さんもデビューして順風満帆なはずなのに、何故か色々と悪く言われてしまっていますねゲロー

今年と来年の彼女を、勝手にリーディングしてみました。

♥工藤静香さんの今年と来年♥



今年:
空模様が怪しいです。黒い雲が立ちこめています。
不確定な要素が多く、前が見えにくい一年でした。トラブルが、接近してきています。

夫婦間も、一見うまくいっているように見えても、何か問題を抱えています。

思わぬトラブルで仕事が停滞します。

来年:
今まさに人生の分かれ道にいます。
人生の岐路に立たされています。
後に振り返ると、重要な転機だったと気がつくでしょう。
ただ、どの道を選ぶのかは自分で決めることができます。とても悩むでしょうが、きちんと立ち止まって考えましょう。

仕事も、重要な決断を迫られるでしょう。
直接的な利益に繋がらなくても、やっておいたほうがいいことがあります。

車の運転にも、充分注意が必要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーん、来年も厳しい年になりそうですね滝汗
どうか、より良き道を進んで欲しいです。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。
クリックして頂けると、励みになります💕