こんにちは、夢路です。


緊張しやすい方、いませんか?


私は、見かけによらず真顔めっちゃ緊張しいなのです。


昔はそんなことなかったような気がするのですが、気がついたら割と緊張に弱いタイプと判明チーン


人前で声が震えたり、心臓バクバクになります。


大好きなアーティストのライブ前も、まるで自分が舞台に立つかのように緊張しますニヒヒ


締切が近いとか、テスト前とかも、焦りと緊張で脳内パニック滝汗


でも、表に出にくいニヒヒ


緊張して焦っているのに、逃げるように昼寝したりするからかなぁ口笛


そんな緊張に弱いタイプの方におすすめなのが、「深呼吸」と「瞑想」ですウインク


やり方にこだわる必要ナシ!

鼻から吸って、鼻から出す。

とか、鼻から吸って、口から出す。


何でもいいですウインク


「出す」から先にすると良いらしいですが、私は苦しいのでニヒヒ大抵、まず吸っちゃいます。


怪しまれない、トイレの個室とかで、目を瞑ってやると落ち着きますよデレデレ


あとは、可能だったら同時に「瞑想」します。

時間もやり方も、今は気にしなくなりました。


好きな時間、好きな所で、好きな姿でやりますウインク


電車の中で、目をつむりながら、立ったまま瞑想したりもします。

瞑想音楽を聴きながら🎧



オラクルカードリーディング前は、必ず呼吸を整え、瞑想音楽流しながら、あぐらで瞑想を行います♥



緊張に強い人に憧れるけれど、もしかしたら慣れもあるかも知れないけど、今、お困りなら、お試しくださいねちゅー


私もあなたも、大丈夫ですウインク



お読み下さりありがとうございました。




ランキングに参加しています。

👇3つにポチして頂けたら嬉しいです♥


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村



オラクルカードランキング