こんにちは、夢路です。

好きなものの事を考えると、フクフク(福福)しませんか?

また食べ物ネタで恐縮ですが、大好きなパンがありまして照れ

パンを買ってウキウキ歩いていたら、反対の道路を歩いている知らない人に、手を振られましたニヒヒ
誰かと勘違いしている感じだったので、気が付かない風で歩きましたニヒヒ手を振るべきだったでしょうか…

ジャン\(^o^)/

うーん…。
写真を撮るセンスが無い+潰れてしまったので、いまいち美味しそうに撮れなかった笑い泣き

ウォルナッツクリームサンド(名称、絶対違うなぁ)🌟

ここのパン屋さんは、北海道の小麦粉を使っていて、ほんのり生地が甘くて、私好みですデレデレ

中のクリームが、少しお砂糖のザラリとした食感が残り、あと引く甘さ💕

ウォルナッツが程よい塩加減で、クリームとの相性もバッチリ照れ

はァァァ。幸せ酔っ払い

こちらは、フランスパンバージョンもあって、そちらも噛みごたえがあり、食べた感が強くて美味しいのですが、若干顎が疲れるので、私はウォルナッツパン派なのですデレデレ


すみません!私の好きなもの食べたぜ自慢でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

皆様、素敵な午後をお迎えくださいウインク

お読み下さり、ありがとうございます💕