昨日の夜ご飯


猛烈に吐き気があり、パンも食べられず。
お味噌汁を少しすする。

出血はあれからなし。

で、入院3日目

朝ご飯

食パン耳以外いけた

今日は私の母が息子を見てくれると言うので、パパだけで面会に来てくれたが、私、ちょうどの吐き気でほとんど喋れず。
スイカとリンゴジュースを持ってきてくれました。

助かるよ(T-T)

昼ごはん

ロールパン一個いけた。
リンゴジャムいいね。

食べ終わったら、点滴の差し替えなのでシャワー浴びた。
疲れたけど、気分はさっぱり。

また違う場所に点滴入れるんだけど、なかなかはいらず。
助産師さんだけど、新人さんみたいだ。

あと今日はお隣さんが退院したっぽい。
おめでとうございます。

私も12月には笑顔で退院したいな。